NEW【FXブログ】3/19up!  

2015.02.27

500万円以上貯めている女子が絶対にやらないマネー習慣が面白い!

前に家計簿を付けている女性と付けていない女性では年収に100万円の開きがある記事を書きました。

ここまではっきりと結果が出るアンケートってすごいな~と思ったんですが、
500万円以上貯めている女性が絶対にやらないマネー習慣
なかなか面白かったです。

続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

続きを読む
22:16 | 投資いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.02.23

ソニー銀行と楽天銀行それぞれ優遇金利で定期預金を作りました^^

先週、暗証番号を間違えて手続きができなかったこちら
⇒ ソニー銀行の口座開設完了しキャンペーンの申込みで四苦八苦

何とかぎりぎりで手続きが間に合いました。
そして手続きをしていてあるお得なことにまたまた気づきました。

なんとソニー銀行の積み立て定期預金の金利が優遇されいるのです。
ソニー銀行、なかなか使えますよ!

続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2015.02.20

ソニー銀行の口座開設完了しキャンペーンの申込みで四苦八苦

この前書いたこちら
⇒ ソニー銀行の口座開設をして1,500円ゲット。Amazonギフト券1万円のチャンスも!

キャンペーンが2/27(金)までになりましたが、kooは
次のAmazonギフト券ゲットすべく積立定期とおまかせ入金の手続きをしました。

続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2015.02.18

【個人確定拠出年金の買付】3回目が無事に終了&掛け金減額用紙を郵送

確定拠出年金の3回目の買付が無事に終了しました。
2回目は⇒コチラ

国内株式と外国株式を半分づつ購入してますが、買付日に毎回づれがあり、
今回は国内株式が2/13(金)、外国株式は2/16(月)の買付けでした。

続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2015.02.14

【個人確定拠出年金の裾野拡大】サラリーマン・主婦や公務員まで可能!

老後の生活を国にまかせっきりにできない時代になり、
国も個人で準備するようにNISA確定拠出年金などの改革に取り組んでいます。
⇒ 【インフレ税】現金で持っていると目減りするってどういうこと?!

平成27年度の税制改正で今まで加入できなかった公務員や主婦も確定拠出年金に加入できるようになりました。
※実際に利用できるのはまだ1・2年後です

税制優遇のされている確定拠出年金は利用しないのはもったいないですね。
⇒ 確定拠出年金をお勧め!やらないとホントもったいない

続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2015.02.12

「本人限定受取郵便」は留守がちな人でも大丈夫です!

ソニー銀行の口座開設をした際に
本人限定受取郵便にてキャッシュカードを受け取りました。
⇒ ソニー銀行の口座開設をして1,500円ゲット。Amazonギフト券1万円のチャンスも!

その前にもクレジットカードの受取でもこの「本人限定受取郵便」で届きました。
⇒ 楽天Edy+クレジットポイントが1枚で貯められる高還元カードを選択!

家族の人でも受け取れない。となると受け取るのが大変なのでは?
と思ってしまいますが、説明とは少し違う方法で届いたので特に困ることもありませんでした。

★ランキングに登録しています。
続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ


続きを読む

2015.02.10

【セゾン投信で長期積立】嬉しい悲鳴?!口座開設8万口座突破。

2013年度末の解約騒ぎが嘘の様にセゾン投信では嬉しい悲鳴となっているようです。

2014年7月に7万口座突破。
⇒ セゾン投信の口座数が7万口座を突破したそうです。

そして2015年2月5日に無事 8万口座を突破したそうです。


続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2015.02.07

ソニー銀行の口座開設をして1,500円ゲット。Amazonギフト券1万円のチャンスも!

2014年度の日経の顧客満足度1位を獲得したソニー銀行。
7年連続でトップにランクインしている人気の銀行なんですね。

知りませんでした。。。(^^ゞ

そのソニー銀行の口座開設をすると1,500円いただけるキャンペーンが開催中です。
更に抽選でAmazonのギフト券1万円がもらえるチャンスまであります。


続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

【お知らせ】FXブログを移転しました

ブログを開始して丸2年が過ぎ、3年目に入りました。
この間にFXや投資に関する考えが変わってきました。

思いっきりブログを書くために
FXのブログは別に移転しました。

ブログタイトルをより具体的なタイトルに変更しました。
⇒ FXで不労収入を得ちゃおう!

不労所得ってkoo的には悪いイメージがあります。
でも本当に不労所得なのでそのままタイトルにしてしまいました。

FXでコンスタントに利益が得られるってすごいことだと思います。
それはリスクを把握して仕掛けることを徹底するようになったからです。


● 最近の記事はこちらです↓ (上が新しい記事になってます)
南アランドのスワップポイントカレンダー[外為ジャパン] 2016年2月
南アランド円のスワップについて外為ジャパンFXに聞いてみました
雇用統計はドル円トラリピで為替益ゲット♪
ヤクルトスワローズの試合日程と勝敗が気になる訳とは・・・?
何とも地味なFX取引を展開中(^^ゞ
SBI FXが口座数10万口座突破&自己資本規制比率の日次公表をスタート
【南アランド円トラリピ】T字フォーメーション戦略は完成間近?!
【RWC2015歴史的勝利】南アVS日本の全得点ハイライト映像 ←おまけ!
【不労所得】6月から8月までの3カ月分の報告と今後の方針
オセアニア通貨+南アランド円は底値を切り上げて上げていくのか?
【オセアニア通貨+南ア】9月にかけて下限に到達したら打診買い!
オセアニア通貨は8月が仕込み時、トラップトレードを発注せよ!
南アランド円が行ったり来たりでトラリピは絶好調!9.80にIFD発注しました
【スワップ複利運用】南アランド円の売買益4千円で2通貨購入完了
【南アランド円でスワップ複利運用】SBI FXの便利な機能8個をチェック
【年利20%運用】シュミレーションをして少ない資金での運用へシフトします
【南アランド円投資3年目】1000通貨で年利10%でコツコツ無理なく安全に^^
【完売御礼】NZドル円のポジが見事になくなり維持率・売買益ともにいい感じ 
トラリピで売りを仕掛けたらダメ?!凄かったトルコリラのスワップ益
【異通貨両建て】NZドル円の売りは残り2ポジ&トルコリラ円は上げてきた
【スワップ複利運用】NZドルが下がってる間にドルコスト買い119日目(第17週)
決済トレールで新記録を達成!NZドルはいきなりの利下げで急降下
【スワップ複利運用】NZドルをドルコスト平均法買い107日目(15週)
決済トレールが発動で異通貨両建てはいい感じです♪
【FXの不労所得】年間の利益を予想してみました
トルコリラ円が上げトレンド&NZドル円が下げ気味の異通貨両建て
【スワップ複利運用】南アランドをドルコスト平均法買い91日目(13週)
【トレール注文のデメリット】M2Jの決済トレールなら欠点ではなくなる
【スワップ複利運用】NZドルをドルコスト平均法買い84日目(12週)
【10万円投資】南アフリカランド円でコツコツ着実に稼ぐ4月の売買結果
高金利通貨でスワップ複利運用の始め方★ドルコスト平均法利用★
【スワップ複利運用】南アランドをドルコスト平均法買い77日目(11週間)
【50万円投資】両建てトラリピの4月の売買益と今後の展望
【アノマリー】セル・イン・メイ・ゴー・アウェイで利益確定しておきました
【スワップ複利運用】NZドルをドルコスト平均法買い70日目(10週間)
【50万円トラリピで稼ぐ】現状分析と売買結果報告
【スワップ複利運用】南アランドをドルコスト平均法買い63日目(9週間)
【お金を増やす方法】単利と複利の違いを知って長期で活用
政策金利 一覧(トルコリラ・南アフリカランド・豪ドル・NZドル円)10/6up
【100万円運用】FXの自動売買でほったらかしの不労所得4月の途中経過
【スワップ複利運用】南アランドとNZドルをドルコスト買い56日目(8週間)
スワップポイントは2国間の通貨の金利差
【100万円運用】FXで不労所得中♢9か月間の運用でわかったことと売買益♢
【スワップ複利運用】南アランドとNZドルをドルコスト買い49日目(7週間)
スプレッドとはFXの隠れた手数料(コスト)
【100万円運用】FXの自動売買で必要資金を半分に抑える手法
【スワップ複利運用】南アランドとNZドルをドルコスト買い42日目(6週間)
【100万円運用】FXなら不労所得を得ることができる!
黒田バズーカ2から5か月後の通貨状況をチェックしてみました
今週はNZドル円を購入!そして追加資金もゲットしちぃました♪
【異通貨両建てトラリピ2か月目】3月第3週の結果まとめ
南アランドとNZドルのスワップ複利運用はいい感じ!35日目(5週間)
決済トレールで利益拡大★使い方はチェックしておきたい!
南アランド円は行って来いでドルコスト買いの実力を発揮しました!
ループイフダンの勝率・連勝記録が超〜気になる! ↢ 本音を激白!
スワップLOVE★3月の途中実績はなかなかいい感じです♪
異通貨両建てトラリピ】3月第2週をまとめて報告
スワップを複利で増やす方法【1ヶ月の結果報告】
より小資金でよりワイドに仕掛けられないか?模索が続いてます
やっと利確!でもやっぱりいつもの悪い癖が出て利益を逃すの巻
M2Jマネースクウェアがまたまたキャンペーン!連発は嬉しいけど。。。
肝心の通貨は下げしぶり&らんらんランドは大きく下げました〜!
【ドルコスト買い】スワップポイントはどのぐらい増えたのか?
FXでドルコスト買い!今週はNZドル円を購入しました。
異通貨両建てトラリピの3月第1週をまとめてご報告
NZドル円のスワップが100円突破!30日で3万円です。
ラッキーナンバーをゲットしてキャンペーンにエントリーしたよ♪
バーチャルFXに負けた!やはり自動売買には勝てない。。。
通貨と曜日と方法にまだ迷いがあるけど為替益をゲッツ♪
スワップLOVE!2014年2月のスワップポイントは1,658円でした。
NZドル円に死角はあるのか?そろそろ少し下げてもいいのでは?!
新しいキャンペーンがスタート&祝い鯛が届いたど〜♪
利下げのトルコ。現状維持のNZドル。明暗分けた動きの板挟み。
南アランド円の手動トラリピを再開しました。南アLOVE?!
買いと売りを間違えて発注!取引は慎重に。ですね。
トルコリラは利下げでも動かず、NZドル円は上がる展開!
キャッシュバックキャンペーンに申し込みました。暇なので・・・
全然約定しないので他の楽しみを見つけなくては!
読み甘さを露呈?!しばらく放置でスワップ頼みの日々。。。
【FX-スワップ運用】ランド円をSBI FXで購入しました
あ~どじった!トルコリラ円に注文を入れてない!2/17(火)の取引結果
通貨選択をミスったか?と少し不安になる2/16(月)の取引結果
【スワップポイント】FX自動売買のもう一つのお楽しみ♪ ← 6/12更新!
1/2015が当選♪もう一つのお楽しみが届きました!2年連続だよ♪
毎日増えてくスワップを確認してテンションを上げる2/13(金)の結果
元金0円でランドをドルコスト平均法で買っていきます!
一瞬の下げに決済トレール発動!1回の決済で倍の利益
【異通貨両建て】2/10(火)の取引結果(決済トレール利用)
イフダン取引で儲けた利益を振り返ってみます 2010~2013
【異通貨両建て】2/9(月)の取引結果(決算トレール利用中)
M2Jマネースクウェアよりアノマリー手帳が届きました♪
【異通貨両建て】2/6(金)の取引結果(決済トレール利用)
イフダン注文を使った自動売買ができるFX会社をまとめました
【異通貨両建て(決済トレール利用)】2/5(木)の取引結果
【キャッシュバックキャンペーン】ワントレードで5,000円がもらえます。
【異通貨両建て取引(決済トレール利用)】2/4(水)の取引結果
異通貨両建て取引スタート!
【春のトラリピチャレンジキャンペーン】が開催中 ーM2Jマネースクウェアにてー


少額投資家による少額投資家のためのFX実践ブログ
裁量取引が出来なくてもFXで利益を上げる!
⇒ FXで不労収入を得ちゃおう!
  よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます★




Sponsored link
タグ:FXブログ
08:47 | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.02.04

【インフレ税】現金で持っていると目減りするってどういうこと?!

インフレ税 って聞いたことありますか?

今kooたちはインフレ税を払っている状態です。
物価が上昇しているのに、金利はむしろ低下している状況。

課税されているわけではないのに
貨幣価値が目減りして政府へ所得移転が行われています。


続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む
タグ:インフレ税
01:45 | 投資いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     
 
ブログパーツ



最近の記事
(09/12)【セゾン投信8年目】NISA口座の利益確定しますよ
(08/29)M2JFX(トラリピ)の口座開設が難しそうなので図解で詳細に解説♪
(07/07)【M2Jのメール情報配信サービスの登録】携帯⇒スマホ変更作業
(06/10)国民年金、2016年のクレジット年払いは191,660円でした
(04/27)結局、楽天銀行がお得でメインバンクとして使っている事実
(04/26)[長期投資7年目突入]コツコツ積立て4月の買付け結果と運用報告
(03/28)セゾン投信で長期積立投資丸6年経過。最新の買付け結果報告
(03/21)マイナンバー制度、セゾン投信どうすればいいの?
(03/19)確定申告終了。確定拠出年金個人型の掛け金全額控除は大きいですね。
(02/22)情報に振り回されてはいませんか?大丈夫でしょうか?
(01/27)【FXの不労収入】2015年1年間の利益報告しておきます
(12/09)【FXの不労収入】2015年7月〜11月まで5か月分をまとめて報告
(12/07)【ひふみ投信】又々ほったらかし口座の半年ぶりの運用報告
(12/04)【セゾン投信】本当にほったらかしの2カ月ぶりの運用報告
(11/10)【個人型401kの運用状況】10月末はマイナスからプラスへ転換^^
(10/26)【ファンドの海】長期投資予想/アセットアロケーション分析の使い方を解説しておきます
(10/18)野村の確定拠出年金で買える投資信託商品のこの1年の運用成績をチェックしてみました
(10/10)信託報酬低減を行ったセゾン投信の9月の買付け結果と現状報告
(10/06)ふるさと納税を計算したら控除額がゼロで損をすることがわかったの巻
(09/19)【個人型401kの運用状況】8月・9月は評価損が発生!