NEW【FXブログ】3/19up!  

2016.08.29

M2JFX(トラリピ)の口座開設が難しそうなので図解で詳細に解説♪

右サイドバーにちょこっと貼っているM2JFXさんの口座開設キャンペーンの告知。

口座開設どうやるんだっけ?と
ふと気になってのぞいてみたら、思ったより難しそうだったので
画像を交えて口座開設方法を解説しておこうと思います。

ちなみにキャンペーン期間は 6/15〜9/30(金)まで
今回の景品は↴ となっています。
プラス収支ドレード戦略レポート&最大10,000円のキャッシュバック


続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

思ったよりも長くなってしまいましたが、
この通りに進めば問題なく入力できると思います。頑張ってください。

M2Jキャンペーンをクリックすると、キャンペーンのページへ行きます。

●そのページのオレンジ色のバナーから口座開設の手続きを始めます↴
約10分と書かれていますが、入力や選択作業でもう少しかかります。
余裕をもって行ってください。

M2J FX

●次にFX個人口座の開設はこちら(赤○)をクリックします↴
WS000053.JPG

分かりづらいですが、左側の大きなFX個人口座開設はこちらの方です。


●最初に重要性の確認のページです(10ページあります)↴
WS000054.JPG
同意するにチェックを入れて次へを押します。
重要性の確認は10回(10ページ)この作業を繰り返します。



●次はリスクの確認ページです(1ページ)↴
リスクの確認
7つの質問全てはいにチェックを入れて、次へをクリックします


●次は適合性の確認ページです(8ページあります)
こちらの情報を元に口座開設をしても大丈夫かを判断する。とあるのでいい加減な入力をせず内容を把握しながら行ってください。

・生年月日を入力して次へ↴
生年月日

・職業の選択をして次へ↴
職業
kooは派遣社員・契約社員を選んだと思います(かなり前なので記憶がないですが)

・収入形態の選択をして次へ↴
収入形態
kooは迷わず給与を選択です

・資金の性格を選択して次へ↴
資金の性格
余裕資金で運用しているので余裕資金を選択しました

・年収・金融資産・運用予定額を選択して次へ↴
年収・金融資産・運用予定額
kooはこんな感じで選択したと思います(少し盛ったかもしれません)

・投資経験の入力して次へ↴
投資経験
投資信託は年数、為替証拠金取引は年数を入力し取引会社を選択しました。
その頃はやってなかったけど過去の経験を書きました。


・投資目的の選択して次へ↴
投資目的
スワップ収益重視か低レバレッジでの運用のどちらかを選んだように思います

・投資期間の選択して次へ↴
投資期間
長期運用を選択しました

お疲れさまでした。これで半分の作業が終わりました。
あともう少しです。申込は右サイドバーから⇒。

●次が情報入力のページになります(14ページあります)
・名前と性別を入力して次へ
氏名

・住所を入力して次へ
住所

・電話番号を入力して次へ
電話番号

・メルアドを入力して次へ
メルアド

・書類送付先を入力して次へ
書類送付先

・金融機関選択をクリックすると、次の画面が現れます
金融機関選択

・銀行名かその他から選択します
金融機関を選択
kooは楽天銀行を選択しました

・次に支店名の最初の文字を選び候補の中から支店名をクリックし決定を押します
支店名選択

・最後に預金種類と口座番号を入力して次へ
最後に

・外貨預金口座を持っていて登録をする場合ははいをクリックして次へ
 持っていない人や登録をしない場合はいいえをクリックして次へ
外貨預金口座
kooは持っていないのでいいえを選択しました
登録する場合は、金融機関情報を入力して次に進みます


・お取引の動機を選択してクリック
お取引動機
WEB広告を選択しました

・米国への納税義務があるかないかを選択して次へ
米国納税義務
該当しませんを選択しました

・お客様入力情報の内容確認をしてこの内容で申込むをクリックします
入力情報
入力間違いがあれば修正するをクリックして修正します

問題がなければこの内容で申し込むをクリックして次の画面で終了です。

kooはすでに口座開設済みなので最後の画面がどうなるか確認できませんでした。
おそらく、これで申込みは完了です。
というような文章が出れば問題ないと思います。

お疲れさまでした。
口座開設がまだなら参考に申込みしてみてください。

登録は右サイドバーからどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます★

関連記事
【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました
【M2Jのメール情報配信サービスの登録】携帯⇒スマホ変更作業
[長期投資7年目突入]コツコツ積立て4月の買付け結果と運用報告
【ひふみ投信】又々ほったらかし口座の半年ぶりの運用報告





Sponsored link
タグ:m2j

     
 
ブログパーツ



最近の記事
(09/12)【セゾン投信8年目】NISA口座の利益確定しますよ
(08/29)M2JFX(トラリピ)の口座開設が難しそうなので図解で詳細に解説♪
(07/07)【M2Jのメール情報配信サービスの登録】携帯⇒スマホ変更作業
(06/10)国民年金、2016年のクレジット年払いは191,660円でした
(04/27)結局、楽天銀行がお得でメインバンクとして使っている事実
(04/26)[長期投資7年目突入]コツコツ積立て4月の買付け結果と運用報告
(03/28)セゾン投信で長期積立投資丸6年経過。最新の買付け結果報告
(03/21)マイナンバー制度、セゾン投信どうすればいいの?
(03/19)確定申告終了。確定拠出年金個人型の掛け金全額控除は大きいですね。
(02/22)情報に振り回されてはいませんか?大丈夫でしょうか?
(01/27)【FXの不労収入】2015年1年間の利益報告しておきます
(12/09)【FXの不労収入】2015年7月〜11月まで5か月分をまとめて報告
(12/07)【ひふみ投信】又々ほったらかし口座の半年ぶりの運用報告
(12/04)【セゾン投信】本当にほったらかしの2カ月ぶりの運用報告
(11/10)【個人型401kの運用状況】10月末はマイナスからプラスへ転換^^
(10/26)【ファンドの海】長期投資予想/アセットアロケーション分析の使い方を解説しておきます
(10/18)野村の確定拠出年金で買える投資信託商品のこの1年の運用成績をチェックしてみました
(10/10)信託報酬低減を行ったセゾン投信の9月の買付け結果と現状報告
(10/06)ふるさと納税を計算したら控除額がゼロで損をすることがわかったの巻
(09/19)【個人型401kの運用状況】8月・9月は評価損が発生!