NEW【FXブログ】3/19up!  

2014.02.17

非正規雇用者のkooがやっているプチ稼ぎ

書こうかどうしようか迷ったんですが、
書くことで誰かのきっかけになるかもしれないので書くことにしました。


kooはこのブログを2012年の12月からスタートしました。

その前から家計簿ブログを4年ほどやっていましたが、
心機一転このブログをスタートしたのです。


でもその力をくれたのはある教材との出会いからでした。

kooに力をくれた教材とは、風花心伝Rebirth という情報商材でした。

アフィリエイトで稼ぐ目的の教材です。


ブログを4年間もやっていたのにkooのアフィリエイト実績はトホホな状況でした。

それまでkooのやっていたことはただランキング上位のブログをまねてみたり、
ネットに氾濫している情報を信じて振り回されたりする散々な状態。


確信の持てない情報に日々振り回されていました。


そんなkooの心をつかんだのはある人の
「自分の好きなこと・興味あることをブログに書いて収入を得ることができる」
という言葉。

売りたくないものを売るのではなく、
自分が売りたいと思うものをブログで紹介して売る。


それはまさにkooが求めていた情報でした。


その時kooが強く勧めたかったのは正に トラリピ

その為に覚悟をもってこのブログをスタートしたのです。

FXで実績なんてないkoo。
ただあるのはトラリピに対する信頼感でした。


これは誰が何と言おうと、自信を持って勧められる。
これだけが強みでした。


教材を頼りにブログを作り記事を更新していきました。

今から振り返ると笑ってしまうようなことや冷や汗たらたらのこともありましたが、
壁に突き当たると教材を読み直して記事をアップしてきました。


信じられる教材をひたすら実践したことで、
それはいろんな形で結果として出てきました。

100%実践できているか?と聞かれると自信はありませんが、
それでも信じられない結果をもたらしてくれました。



そして今、風花心伝Rebirth
よりシンプルな教材として生まれ変わって販売されました。
↓  ↓

風花初芽。
198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。


内容をシンプルにしたことでお値段もお手頃になっています。


時給が上がることはまずありえない非正規雇用者のkoo。
その為に投資をがんばりました。

おかげで少しだけ人に語れる知識がありさらに理解を深める努力もしました。

それをブログに書いていきました。


あなたの興味のあること、人より少しだけ知識のあることをブログに書いて
報酬を得るという体験をしてみませんか?

kooも一昨年一歩踏み出したことで新たな収入を得ることができました。


    <追記>

いよいよ値上げが発表されました。
この値段(4,800円税込)で販売されるのは 4/7の夜12時まで! となりました。

(販売ページの修正で時間は多少前後するとのことです)


アフィリエイトをしたいけど、どうやったらいいのかよくわからない。

なぜそれをするのか?
理由を理解しながら、行動することで実践力が養われます。

応用力がついてきます。

基本を身に付けたいならお勧めできる教材です。



ブログランキング・にほんブログ村へ  

お世話になった作者の風花さんに
感謝を込めて紹介させてもらいました。




  スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

     
 
ブログパーツ



最近の記事
(09/12)【セゾン投信8年目】NISA口座の利益確定しますよ
(08/29)M2JFX(トラリピ)の口座開設が難しそうなので図解で詳細に解説♪
(07/07)【M2Jのメール情報配信サービスの登録】携帯⇒スマホ変更作業
(06/10)国民年金、2016年のクレジット年払いは191,660円でした
(04/27)結局、楽天銀行がお得でメインバンクとして使っている事実
(04/26)[長期投資7年目突入]コツコツ積立て4月の買付け結果と運用報告
(03/28)セゾン投信で長期積立投資丸6年経過。最新の買付け結果報告
(03/21)マイナンバー制度、セゾン投信どうすればいいの?
(03/19)確定申告終了。確定拠出年金個人型の掛け金全額控除は大きいですね。
(02/22)情報に振り回されてはいませんか?大丈夫でしょうか?
(01/27)【FXの不労収入】2015年1年間の利益報告しておきます
(12/09)【FXの不労収入】2015年7月〜11月まで5か月分をまとめて報告
(12/07)【ひふみ投信】又々ほったらかし口座の半年ぶりの運用報告
(12/04)【セゾン投信】本当にほったらかしの2カ月ぶりの運用報告
(11/10)【個人型401kの運用状況】10月末はマイナスからプラスへ転換^^
(10/26)【ファンドの海】長期投資予想/アセットアロケーション分析の使い方を解説しておきます
(10/18)野村の確定拠出年金で買える投資信託商品のこの1年の運用成績をチェックしてみました
(10/10)信託報酬低減を行ったセゾン投信の9月の買付け結果と現状報告
(10/06)ふるさと納税を計算したら控除額がゼロで損をすることがわかったの巻
(09/19)【個人型401kの運用状況】8月・9月は評価損が発生!