NEW【FXブログ】3/19up!  

2015.02.07

【お知らせ】FXブログを移転しました

ブログを開始して丸2年が過ぎ、3年目に入りました。
この間にFXや投資に関する考えが変わってきました。

思いっきりブログを書くために
FXのブログは別に移転しました。

ブログタイトルをより具体的なタイトルに変更しました。
⇒ FXで不労収入を得ちゃおう!

不労所得ってkoo的には悪いイメージがあります。
でも本当に不労所得なのでそのままタイトルにしてしまいました。

FXでコンスタントに利益が得られるってすごいことだと思います。
それはリスクを把握して仕掛けることを徹底するようになったからです。


● 最近の記事はこちらです↓ (上が新しい記事になってます)
南アランドのスワップポイントカレンダー[外為ジャパン] 2016年2月
南アランド円のスワップについて外為ジャパンFXに聞いてみました
雇用統計はドル円トラリピで為替益ゲット♪
ヤクルトスワローズの試合日程と勝敗が気になる訳とは・・・?
何とも地味なFX取引を展開中(^^ゞ
SBI FXが口座数10万口座突破&自己資本規制比率の日次公表をスタート
【南アランド円トラリピ】T字フォーメーション戦略は完成間近?!
【RWC2015歴史的勝利】南アVS日本の全得点ハイライト映像 ←おまけ!
【不労所得】6月から8月までの3カ月分の報告と今後の方針
オセアニア通貨+南アランド円は底値を切り上げて上げていくのか?
【オセアニア通貨+南ア】9月にかけて下限に到達したら打診買い!
オセアニア通貨は8月が仕込み時、トラップトレードを発注せよ!
南アランド円が行ったり来たりでトラリピは絶好調!9.80にIFD発注しました
【スワップ複利運用】南アランド円の売買益4千円で2通貨購入完了
【南アランド円でスワップ複利運用】SBI FXの便利な機能8個をチェック
【年利20%運用】シュミレーションをして少ない資金での運用へシフトします
【南アランド円投資3年目】1000通貨で年利10%でコツコツ無理なく安全に^^
【完売御礼】NZドル円のポジが見事になくなり維持率・売買益ともにいい感じ 
トラリピで売りを仕掛けたらダメ?!凄かったトルコリラのスワップ益
【異通貨両建て】NZドル円の売りは残り2ポジ&トルコリラ円は上げてきた
【スワップ複利運用】NZドルが下がってる間にドルコスト買い119日目(第17週)
決済トレールで新記録を達成!NZドルはいきなりの利下げで急降下
【スワップ複利運用】NZドルをドルコスト平均法買い107日目(15週)
決済トレールが発動で異通貨両建てはいい感じです♪
【FXの不労所得】年間の利益を予想してみました
トルコリラ円が上げトレンド&NZドル円が下げ気味の異通貨両建て
【スワップ複利運用】南アランドをドルコスト平均法買い91日目(13週)
【トレール注文のデメリット】M2Jの決済トレールなら欠点ではなくなる
【スワップ複利運用】NZドルをドルコスト平均法買い84日目(12週)
【10万円投資】南アフリカランド円でコツコツ着実に稼ぐ4月の売買結果
高金利通貨でスワップ複利運用の始め方★ドルコスト平均法利用★
【スワップ複利運用】南アランドをドルコスト平均法買い77日目(11週間)
【50万円投資】両建てトラリピの4月の売買益と今後の展望
【アノマリー】セル・イン・メイ・ゴー・アウェイで利益確定しておきました
【スワップ複利運用】NZドルをドルコスト平均法買い70日目(10週間)
【50万円トラリピで稼ぐ】現状分析と売買結果報告
【スワップ複利運用】南アランドをドルコスト平均法買い63日目(9週間)
【お金を増やす方法】単利と複利の違いを知って長期で活用
政策金利 一覧(トルコリラ・南アフリカランド・豪ドル・NZドル円)10/6up
【100万円運用】FXの自動売買でほったらかしの不労所得4月の途中経過
【スワップ複利運用】南アランドとNZドルをドルコスト買い56日目(8週間)
スワップポイントは2国間の通貨の金利差
【100万円運用】FXで不労所得中♢9か月間の運用でわかったことと売買益♢
【スワップ複利運用】南アランドとNZドルをドルコスト買い49日目(7週間)
スプレッドとはFXの隠れた手数料(コスト)
【100万円運用】FXの自動売買で必要資金を半分に抑える手法
【スワップ複利運用】南アランドとNZドルをドルコスト買い42日目(6週間)
【100万円運用】FXなら不労所得を得ることができる!
黒田バズーカ2から5か月後の通貨状況をチェックしてみました
今週はNZドル円を購入!そして追加資金もゲットしちぃました♪
【異通貨両建てトラリピ2か月目】3月第3週の結果まとめ
南アランドとNZドルのスワップ複利運用はいい感じ!35日目(5週間)
決済トレールで利益拡大★使い方はチェックしておきたい!
南アランド円は行って来いでドルコスト買いの実力を発揮しました!
ループイフダンの勝率・連勝記録が超〜気になる! ↢ 本音を激白!
スワップLOVE★3月の途中実績はなかなかいい感じです♪
異通貨両建てトラリピ】3月第2週をまとめて報告
スワップを複利で増やす方法【1ヶ月の結果報告】
より小資金でよりワイドに仕掛けられないか?模索が続いてます
やっと利確!でもやっぱりいつもの悪い癖が出て利益を逃すの巻
M2Jマネースクウェアがまたまたキャンペーン!連発は嬉しいけど。。。
肝心の通貨は下げしぶり&らんらんランドは大きく下げました〜!
【ドルコスト買い】スワップポイントはどのぐらい増えたのか?
FXでドルコスト買い!今週はNZドル円を購入しました。
異通貨両建てトラリピの3月第1週をまとめてご報告
NZドル円のスワップが100円突破!30日で3万円です。
ラッキーナンバーをゲットしてキャンペーンにエントリーしたよ♪
バーチャルFXに負けた!やはり自動売買には勝てない。。。
通貨と曜日と方法にまだ迷いがあるけど為替益をゲッツ♪
スワップLOVE!2014年2月のスワップポイントは1,658円でした。
NZドル円に死角はあるのか?そろそろ少し下げてもいいのでは?!
新しいキャンペーンがスタート&祝い鯛が届いたど〜♪
利下げのトルコ。現状維持のNZドル。明暗分けた動きの板挟み。
南アランド円の手動トラリピを再開しました。南アLOVE?!
買いと売りを間違えて発注!取引は慎重に。ですね。
トルコリラは利下げでも動かず、NZドル円は上がる展開!
キャッシュバックキャンペーンに申し込みました。暇なので・・・
全然約定しないので他の楽しみを見つけなくては!
読み甘さを露呈?!しばらく放置でスワップ頼みの日々。。。
【FX-スワップ運用】ランド円をSBI FXで購入しました
あ~どじった!トルコリラ円に注文を入れてない!2/17(火)の取引結果
通貨選択をミスったか?と少し不安になる2/16(月)の取引結果
【スワップポイント】FX自動売買のもう一つのお楽しみ♪ ← 6/12更新!
1/2015が当選♪もう一つのお楽しみが届きました!2年連続だよ♪
毎日増えてくスワップを確認してテンションを上げる2/13(金)の結果
元金0円でランドをドルコスト平均法で買っていきます!
一瞬の下げに決済トレール発動!1回の決済で倍の利益
【異通貨両建て】2/10(火)の取引結果(決済トレール利用)
イフダン取引で儲けた利益を振り返ってみます 2010~2013
【異通貨両建て】2/9(月)の取引結果(決算トレール利用中)
M2Jマネースクウェアよりアノマリー手帳が届きました♪
【異通貨両建て】2/6(金)の取引結果(決済トレール利用)
イフダン注文を使った自動売買ができるFX会社をまとめました
【異通貨両建て(決済トレール利用)】2/5(木)の取引結果
【キャッシュバックキャンペーン】ワントレードで5,000円がもらえます。
【異通貨両建て取引(決済トレール利用)】2/4(水)の取引結果
異通貨両建て取引スタート!
【春のトラリピチャレンジキャンペーン】が開催中 ーM2Jマネースクウェアにてー


少額投資家による少額投資家のためのFX実践ブログ
裁量取引が出来なくてもFXで利益を上げる!
⇒ FXで不労収入を得ちゃおう!
  よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます★




Sponsored link
タグ:FXブログ
08:47 | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.01.28

【○○ショック対策】大玉より小玉&2つの利益をコツコツ奪取

2015年も始まって1ヶ月が終わろうとしてますが、
やっと今年の抱負?!というか目標を決めました。
(FXに関してです)

スイスショックから1週間弱。
カナダの利下げ、ECBの量的緩和開始等で結構ボラが大きくなっています。

FXをやめるつもりのないkooとしては
極力安全に利益を得る為に決め事をしました。


★ランキングに登録しています。
続きを読む前に一つクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む
16:36 | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.05.11

ウサギとカメの亀ならそれなりにコツコツ進んでみよう!

最近のkooはFXに関して少し迷路に入っています。

外為ジャパンのシステムの変更に続いて起きた新興国危機。


今までおぼろげながら抱いていた南アフリカランド円に対する恐れ。

始める前にも色々と調べましたが、
南アランドを勧める記事とボラが大きすぎて危険という記事。

調べても調べてもこれ!というものには出会えませんでした。


それでもM2Jもお勧めしていたし、
安値圏という魅力に負けて取引を始めました。


始めて1年以上がたち、
やっぱりそこそこのお金を長期で運用するのには危険!という結論になりました。

⇒ ワイドトラリピは安心できる通貨でやるべし。

でも通貨変更を宣言したものの、
どの通貨にするかしら決めきれない優柔不断なkoo(>_<)

トラコミュ 初心者のFX! そのジタバタな日々


ワイドに仕掛けたランド円トラリピをどのように扱いながら、
通貨変更をするのか?


通貨の選択とともに上の扱いも大きな問題です。


それは利益も出しながら上手に通貨変更を行いたいという欲があるからなんですよね〜。


でもいつまでも悩んでばかりで優柔不断な日々を過ごすわけにはいきません。

のろまのカメよろしく、
kooなりにあがいてみようと思います。


ゴールを見てコツコツとカメのように歩もうぞ。


kooのゴールは安心して稼働し続けるトラリピの構築。

先の安心の為に今は利益を捨てて行動します。



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  

ありがとうございました。
というわけでしばらくは利益があったら御の字。で行きます。



関連記事
【10万トラリピ】1円間隔のドル円でコツコツ増やす
10月末買い4月末売り戦略で成功した通貨・失敗した通貨まとめ
西山孝四郎WEBセミナーが見られないので吉田恒学長の動画を復習してみました。
【今年のFXの利益】年利23.2%、月利1.93%を達成
【目標達成】利益のみで稼働のトラリピ





  スポンサードリンク


入金して取引すると
⇒ トラリピくんQUOカード1,000円+30,000M2Jポイントプレゼント中! 

早く始めるとポイントも多く貯まってお得ですよ♪ 


【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました
セゾン投信での積立投資4年1か月の結果
ドル円10万円トラリピは8ヶ月で+26,290円の利益
トラリピの利益 H25は194,958円 H26は68,613円



05:28 | Comment(0) | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.03.19

なぜトラリピやセゾン投信をやるのか?目的を考えてみました。

かれこれ1年と3か月。
このブログと南アランド円での取引を始めてからの月日です。

トラリピ自体はそれ以前からやっていました。

けど、このブログを運営するようになって色々と心境の変化なども出てきました。

トラコミュ 小資金で始めるFX


なぜkooはこのブログをやっているのか?

なぜトラリピやセゾン投信をやっているのか?

続ける目的は?


はっきり言って自分の利益の為ですが、
ブログをやり続けていくうちに不思議な気持ちが芽生えました。


トラリピやセゾン投信などを
多くの人に知ってほしい。

多くの人に利益を出してほしい。

そういう気持ちが強くなってきているのです。


FXで利益を出しつづけるのはとても大変です。
未だにkooは裁量取引ができません。

でも、トラリピなら利益を出し続けられます。


個別株を買って利益を出すこともまた然り。

だけど、セゾン投信はコツコツと買うだけで利益が出ました。


投資にはつきもののリスクが低いのもまた魅力です。


多くの人がやっても減るもんじゃないから大きな声で自慢できます。
利益を独り占めする必要がありません。


人間には人の為に何かをする。というものが備わっています。

kooがこういう気持ちになったのも不思議ではないと思います。


自分の利益の為というのも当然ありますが、
裏にはこういう気持ちがあるから続けていけるのだと最近思います。


少ない資金でも安心して続けて行ける投資をこれからも継続し、
ブログでもアップし続けていきます。



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  

突然書きたくなったので。。。
たまにはこういうブログもいいでしょうか?



関連記事
【今年のFXの利益】年利23.2%、月利1.93%を達成
【目標達成】利益のみで稼働のトラリピ
トラリピの目標を立てることの重要性




  スポンサードリンク

【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました
老後への積立投資は積立金額1,125,000円 利益506,278円 トータル1,631,278円
ドル円10万円トラリピは7ヶ月で+21,550円の利益
トラリピの利益 H25は194,958円 H26は44,402円


05:02 | Comment(0) | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.12.08

【今年のFXの利益】年利23.2%、月利1.93%を達成

先日、11月までのトラリピの利益をまとめました。

【トラリピ利益11月】2通貨でFXはノルマ達成!


トータルで180,835円

月平均では 16,439円


12月もこのぐらいだとすると、トータルは 197,274円 になり、

年利 23.2%  
月利 1.93%
   となります。

計算方法はこちらで
⇒ 為替王さんがトラリピの適正な月利・年利計算を伝授


月利1% 年利12% ぐらいといわれているトラリピからすると
かなりの高パフォーマンスだと言えます。


ただこれは、ランド円やドル円が値下がりしなかったことで
必要資金が少なくて済んだことが要因と思います。

もっと値下がりすると資金の追加入金が必要になるので
ラッキーな結果だったと言えますね。



85万円の投資で、197,000円の利益。


来年以降も同じように利益が出るとすると
4年3か月で元金と並ぶことになります。

現時点では利益もそのまま運用しているので
その期間はもっと短くなることが想像できます。

 
今年の初めに立てた目標が現実味を帯びてきました。


利益だけで稼働のトラリピ!


夢に向かってgoです!

トラコミュ 賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ




関連記事
【目標達成】利益のみで稼働のトラリピ
【トラリピの真髄】今年の経験が来年に活きてくる
【ランド円手動トラリピ】koo的10月買いの4月売り戦略
【優待】ワタミもいいけどこれもいいんじゃない?!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  

トラリピのおかげで希望が持てました。
少ない資金でも時間をかければ大きくなりますね♪



  スポンサードリンク



04:33 | Comment(0) | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.09.03

【目標達成】利益のみで稼働のトラリピ

最近、あることに気が付きました。

先日書いたように、
今年のFXでの利益が10万円を超えました

これは6月のマイナスを引いた純粋な利益ですね。


8月から本家のM2Jにてドル円トラリピを始めました。

トラコミュ ようこそ! 本家でやる極上のトラリピへ


それの元金はなんと 10万円 です。




なんと利益額でトラリピを稼働しているのです!

昨年と運用している元金は変わりません。


利益が利益を生む! という凄いことをしているのです!(^^)!


当初の目標はもっと規模のでかいトラリピを想像してましたが、、
今の状態も確かに 利益でトラリピを稼働させている 状態です。


今年の目標をいつの間にか達成していました!



いつの間にか達成していた! ← これにびっくり!



コツコツ続けることで達成できたんですよね。
コツコツは地味だけど、確実です。


次はもっと規模の大きいトラリピを稼働できるようになりたいですね。
いつのことでしょうか?


いつの間にか達成していた!っていうぐらい気負わず行こうと思います。



関連記事
2013年-トラリピの目標を立てることの重要性
【ランド円手動トラリピ】粉飾利益の8月(^^ゞ
【10万円トラリピ】アクティブプランでゆったりと
【トラリピの真髄】今年の経験が来年に活きてくる
セゾン投信で長期積立が丸3年経過しました



昨日は為替が動きましたね。
ランド円もドル円も利確メールが届いて嬉しい限りです♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ


応援に感謝です。
また来てくださいね★



スポンサードリンク






17:23 | Comment(0) | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.06.14

【トラリピの真髄】今年の経験が来年に活きてくる

トラコミュ FX小額投資でトレード♪

この半年で気づいたことがあります。

これはこのブログを始めたからわかったこと。


それ以前のNZドル円では
高値で設定したものをず〜っとほったらかし状態。

なんでこの月は利益が少ないんだろう?とか
突っ込んで考えようとはしませんでした。


そこに規則性があることに全く気付かず。


ところが、このブログを始めたおかげで

ず〜っと相場を見続けることになり、
去年は全く気にもしなかった色んなことがわかりました。


残念ながら過ぎてしまってから気づくことだらけでしたが、

これから年末にかけて
そして来年へとつながる大きな収穫であったと思います。


今年の経験は間違いなくこれからのトラリピに活かされます。

失敗も、すべてが経験。


トラリピは経験値が上がっていくと
利益を上げることができる
のだな〜と感じています。


だから、急がず騒がず
確実に 盤石なトラリピを築きたいな〜と思います。



このブログをやってよかった。
本当に思います。


去年のkooからしたら本当に考えられません。
ある意味 奇跡かも (感謝です!)






kooに信じられない利益をもたらしたトラリピ
キャッシュバックや本がもらえるキャンペーンを開催中です。

➞ 手数料相当分のポイント還元!トラリピ(R)お試しキャンペーン

   まだならぜひご利用ください♪ 




にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ




いつもありがとうございます。
お手すきでしたらクリックしていただくと嬉しいです。



スポンサードリンク




02:46 | Comment(0) | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.05.29

3通貨は難しい!美味しい通貨で取引きするべし

4月後半から始めた3通貨取引。

はやる気持ちを抑えきれずにスタートした豪ドル円とNZドル円


結局この二つに振り回される日々を過ごしてしまいました。


ふと我に返って考えて見て気づいたことは
「3通貨を見続けるのは難しい!&難儀!」だということです。

せめて2通貨までが限度ということに気づきました(^^ゞ


トラコミュ 初心者の為のFX為替取引


丁度月末を迎えることだし、
今あるポジションを整理して2通貨の取引に戻ることにしますです。


気づいてますでしょうか?

ランド円様がジリジリと値を下げてきているのを?

ほぼ一直線のジェットコースター状態です。


他の通貨よりも仕掛けやすいと思うのです。


それもトラリピではなく
もう少し簡単にストレスフリーな取引を行いたいと思います。


月末にかけて手仕舞いをして、
新しく取引をスタートいたします。

やはり、コツコツと安全に取引するのがいいであります。


なぜかランド円様と相性がいいような気がするのは気のせいだろうか?


それに比べ。。。(ー_ー)!!





ではでは楽しいトラリピライフを♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ


いつもありがとうございます★





スポンサードリンク







14:33 | Comment(0) | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.02.12

為替王さんがトラリピの適正な月利・年利計算を伝授


先日、トラリピの利益を月利・年利で判断しようという記事を書きました。
     ➞トラリピの利益を月利・年利で冷静に判断

では、実際にトラリピの月利・年利はいくらぐらいが妥当でしょうか?

その辺に関して有名な為替王さんが回答している記事を見つけましたので
紹介したいと思います。

トラコミュ MONEY、資産運用、お金の増やし方
にほんブログ村 為替ブログ
続きを読む
19:12 | Comment(0) | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.01.01

2013年-トラリピの目標を立てることの重要性


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



新しい年をどのように迎えられたでしょうか?

2013年、阿部政権に代わって世の中がいい方向に向かうのでは?
と期待している人も多いのではないでしょうか。

体調に気をつけて頑張ってほしいと願うところです。

トラコミュ 初心者の為のFX為替取引
にほんブログ村 南アフリカランド


元旦ということで今年の目標などを考えたいところですが、
この目標を立てることの重要性を気づかせていただいたブログがあります。


私がトラリピを始めた時はただ漠然と利益が出てほしい!と願っていました。

そして、順調に利益が出てきたはいいものの
その金額の少なさに何ともはかないものを感じていました。

FXというと毎日すごい金額を稼ぐ人たちがいる世界です。

それに比べたら、本当に微々たるもので泣けてくるぐらいでした。


欲が出て2000通貨や3000通貨でやったりもしましたが、
リスクが大きくなり断念しました。


最後は定期預金よりは利益を出してるからいいさと
自分を納得させるしかありませんでした。



しかし、このブログを始めるに当たりいろんなブログを見た時に
ハッとさせられるブログがありました。


トラップリピート派のランキング上位に君臨している
「▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!」のMakiさんのブログです。


トラリピを初期のころから利用しているベテランさんです。
(でもお年は若いです。凄い!)

知らない人はいないんじゃないでしょうか?


その中の
誰もが通る道! トラップリピートイフダン (FXの自動売買) 4つのステージ。」           
これを読んだとき、これだ!と思いました。

目の前が少し明るくなりました。


まさしく今の私が目指すのは第3ステージだ〜と思いました。


それを目標にしたら、がぜんやる気になりました。


ただ利益が出たらいいな〜だけじゃやる気が出ませんよね。

欲深い人間なので少し利益が出たらもっともっとと思うものです。


でも具体的な目標を持つことであとこれだけだ!と励みになります。

今の自分がまさにそのような状態です。


その目標が達成できたら次はこれをこうしようとか
いろんなものが見えてきました。


トラリピはそういう夢を見ることが出来る取引方法です。


ぜひ実行可能な具体的な目標を立てて頑張りたいですね。




FXを資産運用に変えるマネースクウェア・ジャパン
   ↑  ↑  ↑
トラリピの教科書+QUOカード+JTBギフト券などがもらえるキャンペーン中です
   



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ


いつもありがとうございます。



スポンサードリンク








07:03 | Comment(0) | FXの目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

     
 
ブログパーツ



最近の記事
(09/12)【セゾン投信8年目】NISA口座の利益確定しますよ
(08/29)M2JFX(トラリピ)の口座開設が難しそうなので図解で詳細に解説♪
(07/07)【M2Jのメール情報配信サービスの登録】携帯⇒スマホ変更作業
(06/10)国民年金、2016年のクレジット年払いは191,660円でした
(04/27)結局、楽天銀行がお得でメインバンクとして使っている事実
(04/26)[長期投資7年目突入]コツコツ積立て4月の買付け結果と運用報告
(03/28)セゾン投信で長期積立投資丸6年経過。最新の買付け結果報告
(03/21)マイナンバー制度、セゾン投信どうすればいいの?
(03/19)確定申告終了。確定拠出年金個人型の掛け金全額控除は大きいですね。
(02/22)情報に振り回されてはいませんか?大丈夫でしょうか?
(01/27)【FXの不労収入】2015年1年間の利益報告しておきます
(12/09)【FXの不労収入】2015年7月〜11月まで5か月分をまとめて報告
(12/07)【ひふみ投信】又々ほったらかし口座の半年ぶりの運用報告
(12/04)【セゾン投信】本当にほったらかしの2カ月ぶりの運用報告
(11/10)【個人型401kの運用状況】10月末はマイナスからプラスへ転換^^
(10/26)【ファンドの海】長期投資予想/アセットアロケーション分析の使い方を解説しておきます
(10/18)野村の確定拠出年金で買える投資信託商品のこの1年の運用成績をチェックしてみました
(10/10)信託報酬低減を行ったセゾン投信の9月の買付け結果と現状報告
(10/06)ふるさと納税を計算したら控除額がゼロで損をすることがわかったの巻
(09/19)【個人型401kの運用状況】8月・9月は評価損が発生!