NEW【FXブログ】3/19up!  

2014.10.15

【10万ドル円トラリピ】2014年9月で最後になりそうです

利益の10万円で行っている10万ドル円トラリピ
8月は数カ月ぶりに動きがありました。
⇒ 10万円ドル円トラリピは2年目に突入!果たして結果は?

その後もドル円の上げはとどまらず久しぶりに成果をくれたようです。

★ランキングに登録しています
続きを読む前に一つクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2014.09.06

10万円ドル円トラリピは2年目に突入!果たして結果は?

先日の記事は突っ込み所が色々見つかったのでまた改めて記事にします。
⇒ 【女・おひとりさまの老後】必要資金はいくらか計算してみました!

その前に、10万円でやっているドル円トラリピの2年目の結果です。

耐えた数か月。
やっと少し動きがありました!

★ランキングに登録しています
続きを読む前に一つクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2014.08.11

10万円をドル円トラリピで1年間運用した結果

トラリピの利益の10万円をドル円トラリピで稼働して1年が経過しました。

始めたのは2013年の8/7。
⇒ 【目標達成】利益のみで稼働のトラリピ

利用しているのはM2Jのトラリピ(トラップリピートイフダン)です。
⇒ トラリピの意味・仕組みを理解してあなたも自動売買の仲間入り

そして7月末にて、約1年が経過しました。
リスクを把握して安全運用したドル円トラリピはどこまで増えたでしょうか?

★ランキングに登録しています
続きを読む前に一つクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ

続きを読む

2014.07.22

【ドル円トラリピ】動かないなら焦らず放置プレイ

ドル円が動かず打つ手なしの10万円ドル円トラリピ
※ 利益の10万円のみで行っているトラリピ

せま割に変更するとか手があったはずだけど、
101.50をきってからは打つ手なし状態が続いています。

遅れましたが、6月のドル円の動きと口座状況を振り返ります。

★ランキングに登録しています
続きを読む前に一つクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2014.06.02

ドル円トラリピは1ヶ月利確なし「せま割」で命拾い?!

動かない相場で1円利確のドル円トラリピは1ヶ月利確なしでした。

先月はたった3回の取引で1回のリピート
⇒ 【10万トラリピ】1円間隔のドル円でコツコツ増やす

それでも1,000円の利益はありました。


初めての 利益 0円 は免れたい!
焦ったkooはドル円でのせま割を敢行しました。


★ランキングに登録しています
続きを読む前に一つクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
続きを読む

2014.05.09

【10万トラリピ】1円間隔のドル円でコツコツ増やす

なんだかパソコンの調子がいまいちで、もしかして何かあったのか?と焦ったkooです。

IE(インターネットエクスプローラー)の脆弱性が騒がれていますが、
アップデートは無事に済みましたか?

kooも自動更新で無事にアップデートされてるのを確認しました(遅い(^^ゞ)

大切なお金もネット経由で扱ったりしますから、
PCには多少は詳しくならないといけない時代ですね。

お気をつけください。

それでは
10万円で自動売買しているドル円トラリピ 4月の結果です。

にほんブログ村 トラコミュ トレード結果を報告しよう!へトレード結果を報告しよう!


kooの10万ドル円トラリピは、
ストップロス入れずに長期でほったらかして利益を得るスタンスです。

なので、トラリピが引っかかりそうなところにピンポイントで仕掛けつつも
ロスカットラインはかなり安全なところに設定して運用しています。

トラリピの引っかかりそうなところはM2Jのトラリピプランを参考にし、
らくトラ運用試算表でロスカットラインを把握して発注しています。

詳細はこちらに
トラリピで重要なリスク管理の仕方   ←基本が大切!


2013年8月よりスタートしたほったらかしの10万ドル円トラリピ

4月の売買結果はこうなっています。


10万ドル円トラリピ M2J

売買はたった3回のみで1回リピート

  101.50買い➞ 102.60売り(0.50は手数料)

  売買益 +1,000円 でした。


これで8ヶ月のトータル利益は +27,290円 となりました。   


1年後にはどこまで増えてくれるか?
ちょっと楽しみ♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  

いつもありがとうございます。
kooは失敗したくないからやっぱりコツコツ派です。


関連記事
【10万円トラリピ】アクティブプランでゆったりと
ドル円まったりと取引中!やっと1円利確してくれました^^
【10万円トラリピ】ドル円は8カ月でここまで増えました。
【ドル円トラリピ】10万円は7ヶ月でどこまで増えた?
【ドル円トラリピ】10万円は6ヶ月でどこまで増えた





  スポンサードリンク


 マネースクウェア・ジャパン  口座開設キャンペーン中 


ここから申し込むと
⇒ 口座開設完了&初回ご入金で トラリピくんQUOカード500円分 プレゼント
⇒ お取引で 最大30,000M2Jポイント プレゼント


【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました
セゾン投信での積立投資4年1か月の結果
ドル円10万円トラリピは8ヶ月で+26,290円の利益
トラリピの利益 H25は194,958円 H26は68,613円







2014.04.22

ドル円まったりと取引中!やっと1円利確してくれました^^

さてさて、為替が少し動きました。

天気もいいので最近はぼーっとしてることが多いです。

冬の寒さから、まだ暑さに体が順応してない感じ。。。
どんだけづれまくっているんでしょう?

まぁ、無理してもしょうがないので自動売買に任せて
この陽気を堪能したいと思います。

長い運用生活にはこんな時も大切と勝手にのんびりモード(^^ゞ


そして利益の10万円で複利運用しているドル円トラリピに、
やっと利益確定のメールが届きました。


にほんブログ村 トラコミュ ドル円でトラップリピートイフダン!!へ ドル円でトラップリピートイフダン!!


4月の取引はたった3回のみです。

こんな感じ ↓  ↓  ↓

M2J 成立履歴一覧 ドル円 2014年4月
成立履歴 ドル円 2014年4月 M2J

  101.50買い ➞ 102.60売り(0.10は往復手数料)
  
  利益 +1,000円


まったり運用中のドル円トラリピ
⇒ 【4月のトラリピプラン】ランド円は採用だけどドル円はパスします。

90円まで下がっても大丈夫な運用スタイルです
⇒ 1年で最も動く日がやってきます。備えは十分ですか?


為替が動かない中なかなか頑張ってくれたんじゃないかな。
サンキュウです。感謝!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  

本日もありがとうございました。
春眠暁を覚えず。何ともほっこりしてしまう季節です(^^ゞ


関連記事
待ってました!100万円入金純増キャンペーン到来です^^
5千円からできるセゾン投信の積立投資。3月も無事に終了しました。
ワイドトラリピは安心できる通貨でやるべし。
【10万円トラリピ】ドル円は8カ月でここまで増えました。





  スポンサードリンク



 マネースクウェア・ジャパン  口座開設キャンペーン中 


ここから申し込むと
⇒ 口座開設完了&初回ご入金で トラリピくんQUOカード500円分 プレゼント
⇒ お取引で 最大30,000M2Jポイント プレゼント


【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました
セゾン投信での積立投資4年1か月の結果
ドル円10万円トラリピは8ヶ月で+26,290円の利益
トラリピの利益 H25は194,958円 H26は68,613円


_

2014.04.08

【10万円トラリピ】ドル円は8カ月でここまで増えました。

米の株が大幅下落、つられてドル安・円高?!

雇用統計の結果はまずまずだったのに為替はわからないものですね。


4月も第1週を終わってしまったので、急いで3月の結果をまとめます。


まずは、10万円のみで稼働している10万ドル円トラリピ
※M2Jのトラリピプランを参考に10万円でFXの自動売買を行っています


2013年8/7から約8カ月、10万ドル円トラリピはどこまで増えたでしょうか?

にほんブログ村 トラコミュ ドル円でトラップリピートイフダン!!へ ⇒ ドル円でトラップリピートイフダン!!


2014年3月の為替の動きはこうでした。
↓  ↓
<ドル円 4時間足> 2014年3月 M2J
ドル円4時間足 2014年3月 M2J
クリックで大きくなります。

レンジは 101.20 ~ 103.72(レンジ幅 2.52円)

1年で1番大きく動く月のはずが。。。
月末頑張ってあげたんですが、高値更新することはできませんでした。

そしてkooは基調転換(円安➞円高)に備えて
高値で持っていたポジションをいくつか手動決済しました。


3月の売買益は、

   第1週(3/3~3/8)  2,700円 
   第2週(3/10~3/15)   0円 
   第3週(3/17~3/22)  900円
   第4週(3/24~3/31) 1,140円  

なんと記録更新の トータル 4,740円 となり、

8ヶ月のトータルは +26,290円 となりました^^


損切りをしない戦略なので安心な設定でコツコツと積み重ね。

4月からのトラリピは決済した分を安心な1円幅に仕掛け直しました。
【4月のトラリピプラン】ランド円は採用だけどドル円はパスします。


トラリピはリスクを把握して仕掛ければ
10万円でもコツコツ利益を得ることができますね。




にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  

始めた時はそんなに自信はなかったけど、
今はかなり自信を持ってお勧めできるkooがいます。


関連記事
【ドル円トラリピ】10万円は7ヶ月でどこまで増えた?
【ドル円トラリピ】10万円は6ヶ月でどこまで増えた?
【ドル円トラリピ】10万円は5ヵ月でどこまで増えた?
【10万円トラリピ】アクティブプランでゆったりと





  スポンサードリンク


【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました
老後への積立投資は積立金額1,125,000円 利益506,278円 トータル1,631,278円
ドル円10万円トラリピは7ヶ月で+21,550円の利益
トラリピの利益 H25は194,958円 H26は44,402円


2014.04.02

【10万円FX】4月第1週は基調転換しやすい裏切りのシーズン

kooが今M2Jで注目しているマーケット情報は

吉田恒学長
今週はこう動く!マーケット羅針盤 です。

毎週月曜日にアップされます。

今までは吉田学長の金曜日の動画
吉田恒の今週のFXアラート

しか見てませんでしたが、
二つを続けてみるとより理解が深まることがわかりました。

去った月曜の話題が4月第1週の基調転換について。

1.4月初め「裏切りのシーズン」というアノマリー
があるそうです。

データ的にも3月と4月は逆方向に動く確率が高く、4月初めの転換は
去年、一昨年は少し時期がずれましたが、それ以前は数年間つづいていたそうです。

時期的にはいつとはっきりとは言えないけどほぼ確実に訪れるであろう円高。

トラリピ愛好家はリスク管理をしっかりやってるから大丈夫ですよね。

備えあれば憂いなし。


4月以降の円高に備えて、10万円のみで稼働している
10万ドル円トラリピ(FXの自動売買)も少し手を加えました。

3月の最終週を振り返ります。
(3/24(月)~3/31(月)までをまとめて振り返ります)


まずはチャートからです。

トラコミュ ドル円でトラップリピートイフダン!!


<ドル円60分足>  2014年3月最終週
ドル円 60分足 2014年3月最終週

レンジは 101.73~103.40 (レンジ幅 1.67円)

1年で1番動く月と言われる3月のうわさ通り、
31日に高値を試しに行きました。

この上げを利用して、kooは強引に
利益のあるポジションを決済してポジションを減らしました。

おかげで利益はこうなりました。
↓  ↓

<成立履歴 M2J> 2014年3月最終週
成立履歴 M2J 2014年3月最終週

  102.00買い ➞ 102.60売り (10銭は手数料)
  102.50買い ➞ 103.17売り   
  103.00買い ➞ 103.17売り

  3つ利益確定して +1,140円


これも先日のランド円と同じく円高に備えた応急措置です。

今のポジションは50銭刻みなのでより安心のため1円間隔に設定し直しました。



もう2度の去年の二の舞いは踏みたくないですからね。

少しづつ知識をつけて利益を増やしていきます!




にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  

トラリピはやっぱり経験が生きてくると思う。
少しづつコツコツと利益を増やしていきます^^


関連記事
【10万円トラリピ】南アランドに救済措置で命拾い
1年で最も動く日がやってきます。備えは十分ですか?
【10万トラリピ】ドル円は過去最高益を出すか正念場
【10万トラリピ】ドル円は予想以上に下値が底堅く安定している





  スポンサードリンク


【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました
老後への積立投資は積立金額1,125,000円 利益506,278円 トータル1,631,278円
ドル円10万円トラリピは7ヶ月で+21,550円の利益
トラリピの利益 H25は194,958円 H26は44,402円



,

2014.03.27

1年で最も動く日がやってきます。備えは十分ですか?

M2Jのマーケット情報を見てみると気になる情報を発見しました。

毎回見れればいいんだけど、どうも文字を読むのは苦手です(^^ゞ

でもとても気になるタイトルでした。

見たのは吉田恒氏

今週はこう動く!マーケット羅針盤


「3月はドル円が一番動く月」というのは以前書きました。

今回は 1年で最も動く日 についてです。

そんな日までわかっちゃうんですね。

それが3月最終営業日。


そしてさらに興味深いのは
ここ数年は3月〜5月に高値を付けた後反転しているということです。


4月前後に為替相場の基調変化が起こりやすい。

吉田恒氏も円高の確立が高そうと締めくくっていました。


備えあれば憂いなし。

トラコミュ 破産しないための、リスク管理・資金管理


早速シュミレーションをして
最悪10万の入金で76円まで下げても大丈夫なのを再確認しました。

コピーもして準備万端です。

10万ドル円トラリピ シュミレーション


かかってこい!円高!  

でもお手柔らかに^^




にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ  

今のままでも90円までは大丈夫。
そこまでは下げないと思っていますが。念のためです。


関連記事
【10万円トラリピ】アクティブプランでゆったりと
トラリピで重要なリスク管理の仕方
【10万トラリピ】ドル円は過去最高益を出すか正念場
【ドル円トラリピ】10万円は7ヶ月でどこまで増えた?






  スポンサードリンク


【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました
老後への積立投資は積立金額1,125,000円 利益506,278円 トータル1,631,278円
ドル円10万円トラリピは7ヶ月で+21,550円の利益
トラリピの利益 H25は194,958円 H26は44,402円




     
 
ブログパーツ



最近の記事
(09/12)【セゾン投信8年目】NISA口座の利益確定しますよ
(08/29)M2JFX(トラリピ)の口座開設が難しそうなので図解で詳細に解説♪
(07/07)【M2Jのメール情報配信サービスの登録】携帯⇒スマホ変更作業
(06/10)国民年金、2016年のクレジット年払いは191,660円でした
(04/27)結局、楽天銀行がお得でメインバンクとして使っている事実
(04/26)[長期投資7年目突入]コツコツ積立て4月の買付け結果と運用報告
(03/28)セゾン投信で長期積立投資丸6年経過。最新の買付け結果報告
(03/21)マイナンバー制度、セゾン投信どうすればいいの?
(03/19)確定申告終了。確定拠出年金個人型の掛け金全額控除は大きいですね。
(02/22)情報に振り回されてはいませんか?大丈夫でしょうか?
(01/27)【FXの不労収入】2015年1年間の利益報告しておきます
(12/09)【FXの不労収入】2015年7月〜11月まで5か月分をまとめて報告
(12/07)【ひふみ投信】又々ほったらかし口座の半年ぶりの運用報告
(12/04)【セゾン投信】本当にほったらかしの2カ月ぶりの運用報告
(11/10)【個人型401kの運用状況】10月末はマイナスからプラスへ転換^^
(10/26)【ファンドの海】長期投資予想/アセットアロケーション分析の使い方を解説しておきます
(10/18)野村の確定拠出年金で買える投資信託商品のこの1年の運用成績をチェックしてみました
(10/10)信託報酬低減を行ったセゾン投信の9月の買付け結果と現状報告
(10/06)ふるさと納税を計算したら控除額がゼロで損をすることがわかったの巻
(09/19)【個人型401kの運用状況】8月・9月は評価損が発生!